各種お申し込み 受験お申込み 教育機関の
先生方へ

NPO法人日本ビューティ・コーディネーター協会|JBCA

ニュース・コラム

NEWS & COLUMNS

検定試験センターからのお知らせ

2020年前期JBCA検定試験 中止のお知らせ

2020.06.07

2020年7月6日(月)に全国各地で実施を予定しておりました「ビューティ・コーディネーター検定試験」は、新型コロナウイルスの感染者数が減少傾向にあるとはいえ終息が見えない状況を鑑み、受験者様の感染および拡大防止の観点から、下記の通り中止とする決定をいたしました。

試験に向けて勉強を行なってこられました受験者様、試験運営にご尽力いただきました関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。

 

<記>

ビューティ・コーディネーター検定

3級

・JBCA主催会場(東京・名古屋・大阪・福岡)での試験は中止。

※JBCA特別認定校にて在校生を対象にして実施します。

※協会加盟の団体または企業から自主開催の申請があった会場では実施します。

但し、現在のところ自主開催の申請はございません。

自主開催会場が決定しましたら、当ホームページにてお知らせいたします。

 

2級

・前期(7/6)は中止。後期(11/16)は実施いたします。

 

1級

・前期(7/6)の試験は休止し、後期(11/16)に実施いたします。

 

以上

 

特定非営利活動法人 日本ビューティ・コーディネーター協会